2014-08-31

8月31日

7:00起床

掃除を済ませ、猫たちにご飯を与える。寝る前にセットしておいた自家製パンは上手に焼けていた。サラダと胡椒入り自家製パンで朝餉。

起きてから目の奥がずーんと重く、鎮痛剤を飲んだがなかなか効いて来ない。先日教えてもらった足もみをさっそくためす。視神経に効く辺りを重点的にやってみると、嫌な汗が額からにじみ出てきた。

軽く Frame drumの稽古をやっていると、段々と頭痛が和らいできた。

昼、バスで二子玉へ。8月のフレームドラム練習会。久しぶりに Marla Leigh さんの曲を練習する。

練習会の後、高円寺に移動し、BolBol へ。荻野史子さん、武田歩さんらによるセファルディとクルド音楽のライブを観る。特別メニューの آب گوشت で夕餉。食すのは二度目だが、この素朴な料理がとても好きだ。

昨夜までの涼しさがどこかにいなくなってしまった中、汗だくになって帰宅。すぐ風呂に入って寝る。

0 件のコメント: