2018-05-19

阿佐ヶ谷

夕方、太鼓を携えて阿佐ヶ谷・白線へ。

到着すると、ビルギット・クラスゴー展は無事に開幕しており、店の前には酒の準備がすでに整っていた。笑


夜、Zuluさん、モリオくんらと、ビルギットさんの3D映像の前でパフォーマンス。

Zuluさんは「ちょっと短いと思った」といい、モリオくんは「長く感じた」と言っていたが、実際には当初の予定どおり、40分の作品となった。


観に来ていただいた鳥山昌克さん、呉一郎さん、ときたまさんらと、店の前の路地で寒空の下、打ち上がる。

なぜだか妙に、局所的なひとたちが集まってしまい、当然のように局所的な話題で盛り上がったのであった。


日が変わる手前に帰宅。

帰りにコンビニで買い物をしたらクジで当たったチューハイを飲みながら、録画しておいた「ブラタモリ」を観ていたつもりが、いつのまにが気絶。

0 件のコメント: