2018-05-06

秦野

昼、マトリョーシカのように幾重にも重ねてケースに詰め込んだフレームドラムを携え、チャリで狛江駅に向かい、駅なかの「箱根そば」でかけそばとミニカレーのセットで昼餉。


そのまま小田急線で秦野駅まで移動し、待ち合わせた本多先輩のベーエムベーで、ご自宅へ。

ご子息のドラマー・悠人くんに、フレームドラムの基礎的なことをあれやこれやとお話しする。

もともと腕のいいドラマーなので、ほんのちょっと教えただけでそれなりの音が出るのがすごい。


平塚で買ってきたという新鮮な魚をアテに、日の明るいうちから酒盛り。とはいえ飲んでいたのは俺だけだったが。


夕方、ふたたび本多先輩のベームベーで秦野駅まで見送ってもらい、帰宅。


録画しておいた「西郷どん」などを見て早めに就寝。


0 件のコメント: