2018-05-29

ハンバーグ

夕方、仕事場からいったん家に戻り、ババックに頼まれてイスタンブールから買ったダフを車に積み、嫁さんと調布郵便局へ。

窓口のひとに、一番安いのでコロンビアに送りたいんですけど、というと、船便っていうのがあってそれが一番安いですね、届くのに2〜3ヶ月かかりますけど、というので、その次に安い EMS というのを頼んだら、いろいろある送り方のうちで一番早いやつなんだそうな。なんじゃそら。

一応、念入りに梱包はしたので、あとは飛行機が落ちたり、コロンビアの郵便局員にシャブ中みたいのが居ないことを祈るのみ。


無事に発送の手続きを済ませ、近所のビックボーイへ。

大俵ハンバーグとサラダで夕餉。

珍しく二日続けで肉だが、まだ身体が欲しているみたい。


家に戻り、バフマン・ラジャビ先生の教則本を使った稽古を久しぶりに。

0 件のコメント: