2019-04-21

代々木公園

朝、太鼓を携え、チャリでくりだす。


町内の集会場に寄り、調布市議会選挙の投票を済ませ、そのまま代々木公園を目指してペダルを漕ぐ。


シア、北川くんらと合流し、4.28 の稽古。 荻野さんはエジプトまで買い物にでかけたので今日はお休み。

春らしいカラッとした陽気のなかで、たっぷりと練習。


稽古を終えて、全員で代々木八幡駅近くのカレー屋に向かい、チキンカレーでちょっと遅めの昼餉。

我々くらいで売り切れになったようで、あやうくギリギリセーフであった。

食後、北川くんとふたりでドトールに入り、しばし四方山話。


夕方、帰宅。

洗面所の鏡で顔をみたら、見事に日焼けして真っ黒になっていた。 メラニン反応が良すぎる。


夜、嫁さんが作ってくれた焼肉定食のご飯抜きで夕餉。

肉を料理させたら嫁さんは最強である。


腹一杯食べて(ほとんど野菜だったけども)猛烈に眠くなり、さっさと就寝。

0 件のコメント: