2019-07-14

フライヤー入稿その2

朝、起きてすぐに「唐版 滝の白糸」の続きから最後までを一気に見る。

羊水男のシーンはやっぱり可笑しくて、朝からゲラゲラ笑う。

ラストシーンのシークエンスでは唐さんならではのリリシズムが爆発。 何度見ても、泣く。


昼、嫁さんと車で職安通りへ。

「ホシギ2羽チキン」に入り、フライドチキンのヤンニョム味と海鮮ちゃんぽんのセットで遅めの昼餉。

韓国で大人気という韓流フライドチキンを初めて食べたが、ケンタッキーやよくある鶏の唐揚げとは確かにちょっと違う。 ご飯のおかずだけでなく、酒の肴としてもこれは美味。


帰り、いつも使う甲州街道から人見街道に抜ける裏道に入ると、いつの間にか区画整理がされており、東八道路に直通で繋がっていた。これは早い。


夕方、A4サイズのフライヤーを入稿。 いやー目が疲れた。


夜、サウナスーツを着込み、ゆったりとしたペースでジョギングに出る。

約7km の行程を、ウォーキングだと1.5h だったが今日は 1h ちょうど。

家に戻り、すぐベランダに出てサウナスーツを脱いでみると、水をかぶったかと思うほどの汗が流れ出てきた。

シャワーを浴び、職安通りの韓国広場で買ってきたチュミスルを飲んで就寝。



0 件のコメント: