2019-07-20

お稽古

昼、太鼓を携えて笹塚チェシュメへ。

北川くんと合流し、7.26 のための稽古。

羊皮のトンバクは、最初からかなり強く皮を張ってもらっているので、今日くらいの気温と湿度だったらまだなんとか。

北川くんは今回セタールをメインに演奏してくれるので、トンバクもなんだか喜んでいるような音になった。


夕方、いったん帰宅して楽器を置き、たづくり会館までチャリで向かって不在者投票を済ませる。


夜、宅配ピザで夕餉。

食べ終わって横になったらそのまま気絶してしまい、真夜中に目が覚める。

録画しておいた「サニー 永遠の仲間たち」を、眠くなるまで、と思っていたが結局全部見る。

こういう映画を作ることができる韓国という国が、ほんとに大好き。

0 件のコメント: