2026-06-25

しーすー

早朝、自然に目が覚める。一緒に起きだしてきた猫たちに朝ご飯を与え、シリアルで朝餉。

朝、小雨が降る中にぎわいの里まで散歩して1服して家に戻り、歩いて仕事場へ。

昼、家に戻り、嫁さんが用意してくれた肉野菜炒めで昼餉。

夕方、仕事を終えていったん家に戻り、嫁さんを車に乗せて深大寺近くのワークマンプラスに向かい、980円のTシャツを3枚購入。今年の夏はこれだけで過ごす。

夜、キテラタウンの魚べいで夕餉。ちょっと久しぶりに来たが、シャリもネタも、なんだかクオリティが落ちたような気がする。。

帰宅して、Netflixを少しだけ眺め、早い時間に就寝。


0 件のコメント: