早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、シリアルで朝餉。
朝、シャワーを浴び、歩いて仕事場へ。
昼、家にもどって嫁さんが用意してくれたにら玉、とまとの味噌汁、スーパーで買ってきた出来合のナポリタン、鶏の唐揚げ、雑穀米で昼餉。
夕方、仕事を終えていったん家に戻り、車で高幡不動のキックボクシングジムへ。
夜、千羽さんの短縮クラスを受けたあと、小林インストラクターにミット打ちさせてもらい、続けて筋トレクラス。今日は腹筋と下半身をとことん鍛えるメニュー多めで、最後は横っ腹が軽く痙攣した。大量の汗を掻く。
ジムを出て、そのまま天文台横の「皇綱家」へ。特製ラーメンでちょっと遅めの夕餉。
今日はちょっと遅めの時間に来たこともあってか、スープがとてもまろやか。身体を動かしたあとの家系ラーメンは沁みるなぁ。。。
帰宅し、シャワーを浴びて、早めの時間に就寝。
0 件のコメント:
コメントを投稿