早朝、猫たちに起こされてご飯を与える。
朝、シリアルで朝餉。食後、にぎわいの里で1服。家に戻ってシャワーを浴び、歩いて仕事場へ。
昼、家に戻り、部屋の掃除を済ませ、猫たちにご飯を与え、仕事場で販売していた幕の内弁当で昼餉。仕事場があるビルには、俺が所属する企業の他にいろいろなテナントが入っているが、そのうちのひとつにオリジンの本社もあって、昼時になるとビルの1階にオリジンの弁当屋が出現する。今日初めて買ってみたが、おかずの種類が豊富な割に値段が安いし、なかなか美味。
夕方、仕事を終えていったん帰宅し、車で高幡不動のキックボクシングジムへ。
夜、umaさんのクラス。今日はなんだか身体が動く。後半、サンドバッグ打ち込みの時間はパワー全開。今日もいい汗掻きました。
ジムからの帰り、車窓を全開にするとほどよく涼しい風が入ってきて、ほどよいクールダウンの時間。
帰宅し、シャワーを浴びて早めの時間に就寝。
0 件のコメント:
コメントを投稿