2020-08-04

ピザ

朝、電車で笹塚へ。


日中、ずっと懸案だった既製品アプリの某問題が解決し、滞っていた二ヶ月弱分の処理をもりもりと片付ける。。


夕方、一時間ほど残業して調布に戻る電車に乗るが、ラッシュ一歩手前状態。あちゃー。もう残業すんの、やーんぴ。


帰宅してふわ吉を膝に載せ、胸、腹あたりをもみもみしていたら、毛玉を発見。すぐさま電動バリカンを引っ張り出してでダンパチ。長毛系のふわ吉はこれからの時期、ちょっと油断すると毛玉ができやすくなるので気をつけないと。


夜、宅配ピザで夕餉。

食後、国領~布田近辺を散歩。一昨日から月がくっきりしたまん丸だったが、今夜がほんとの満月だそうな。大汗をかいて家に戻る。

シャワーを浴び、早めに就寝。


0 件のコメント: