2020-08-13

すし

朝、散歩。佐須街道から三鷹市方面に北上しつつ、杏林大学病院近くにある某バーの場所を確認。コロナ騒ぎが落ち着いたらぜったいこの店にオリオンビール飲みにくるのだ。東八道路〜三鷹通り〜深大寺と南下して家に戻り、シャワーを浴びてテレワーク開始。

家畜人ヤプーはいまいち言うことを聞かないので、RPA はしばらくおいといて手淫で用を足すことにした。仕事は快楽だ。


夕方、嫁さんと柴崎の「魚べい」へ。早い時間に行ったこともあり、店内はけっこうな空き具合なのに、隙間なく隣接しあう客席に案内され、戦慄をおぼえる。なんだかなぁ。さっと食べてさっと店を出る。


夜、毎週木曜日のお楽しみ、「護得久栄昇アワー」を聴き、早めに就寝。


0 件のコメント: