2020-08-09

サブウェイ

朝、染池方面まで散歩。多摩川が近いためか、はたまた住居がせせこましく建っていないためか、とにかく風のとおりが良いエリア。



散歩しながら、radikoのタイムフリーで昨日RBCiラジオでやっていた「ジブリの魅力を語り尽くす」番組を聴く。熱く語られるジブリ作品のことを考えていたら、なんだか涙が出て来てしまった。。恥ずかしいので、下ネタ満載の「ラジオBar 南国の夜」にチャンネルを変える。。笑


家にもどり、今日もプログラムいじり。まだ出来上がっていない部分の設計などをぼうっと考えつつ。


昼、調布駅近くの眼鏡屋で、先日チャリでこけて曲がってしまったフレームを再度調整してもらい、帰りにサブウェイに酔って帰宅。

昼過ぎ、サブウェイの「タンドリーチキンサンド」で昼餉。サブウェイのチリソースは「ちゃんと」辛い。口の回りをビリビリさせながら、食す。美味。


午後も相変わらずですサービス休日仕事。金にはならないが、暇潰しにはなる。。そっちのほうが大事。


夜、ROK技術倶楽部を聴いて就寝。今週も面白かったなぁ。


0 件のコメント: