2020-08-23

サブウェイ

朝、猫たちのご飯のあと二度寝。なんぼでも寝れるわ、、、


昼、駅前のサブウェイで買って来たサンドイッチで昼餉。頼んでいないのにソースをたっぷりかけてくれたのは嬉しいのだけれども、包み紙から滲み出たソースがトートバックの中でフェスティバルしていた。。レジ袋、場合によりけりだよなぁ。。


午後、Amazonから注文しておいたが届き、さっそく読み始める。あくまで個人的印象だけれども、川崎という土地の印象は沖縄ととても近い。そしてどちらにも憧れに似た思いがある。。


夜、「ラジオBer南国の夜」をタイムフリーで聴きながら布田近辺まで散歩。


家に戻り、シャワーを浴び、録画しておいた「半沢直樹」を見て、「ROK技術倶楽部」を聴いて部屋の電気を消すが、この二日間寝過ぎたせいか眠気がまったくやってこない。





0 件のコメント: