2013-05-02

5月2日

6:10起床

バナナ、サラダ、レーズンパンで朝餉。TB教則本。寒さのせいなのか、身体が硬く、TBがぜんぜん鳴らないので焦る。掃除をしてチャリで仕事へ。

今日は試しに鼻炎薬を飲まずにいるが、どうやらもう大丈夫そう。

夕方、仕事帰りにまっすぐ西武多摩川線の多磨駅へ。中野純さんによる「ナイトハイク」がこの周辺で催されるというので、初めて参加。総勢13名で、夜の武蔵野の森公園でスキップを研鑽したり、多摩霊園まで闇散歩したり、それは楽しいイベントだった。約2時間のあいだ闇を楽しみ、その後数名で多磨駅近くの養老の滝で打ち上げ。皆さんのプロフィールを伺うとかなりバラエティ豊かな面々。こちらも楽しい宴だった。

帰宅してみると太ももが軽く筋肉痛。毎日20kmチャリで移動していてもスキップには勝てなかったようだ。

0 件のコメント: