2013-05-20

5月20日

5:50起床

雨が降っているので駅まで嫁さんを車で送り届ける。帰って洗濯機を回し、掃除を済ませ、猫たちのご飯を与えて自分もサラダ、バナナで朝餉。TB Rajabi師教則本。車で仕事へ。

一日じゅう霧雨が降り続き、頭痛こそ起こらなかったものの身体がずうんと重い。

夕方、スーパーに寄って帰宅。ポストボックスに、先日注文した Yousif Sheronick さんの譜面が届いていた。宛先(=我が家)は手書き。たぶんこれを書いたのは Yousif さんだろう。そう思うと、なんだか嬉しい。
買って来た食材で、久しぶりにカレーをこさえる。ご飯にアボカドを乗せた上からカレーを掛ける。一人で夕餉。嫁さんから調布に着いたという連絡が入り、車で迎えに行く。

やっと落ち着いたらもう遅い時間なので今日はもうよそうかと思いつつ、TB にマットを詰め込みミュートさせて叩いてみると、さすがにこの湿度のせいで皮がぶよぶよだ。TB は今日は諦め、あまり大きい音(良い音)が出ない、小さな FD を使って今日届いた譜面をちょっとだけやってみる。

0 件のコメント: