2013-05-24

5月24日

5:50起床

サラダ、バナナ、レーズンパンで朝餉。掃除を済ませて TB Rajabi師教則本。ふと見るとまるでタンブル・ウィードのように、床に毛の固まりが数ヶ所転がっている。そういえば昨夜、嫁さんが茶助のブラッシングをしながら「すごく抜ける」と云っていた。試しに俺もやってみたらほんとにすごい。しかし、俺のブラッシングの力が強いのか、茶助は逃げたがる。手櫛で梳いてあげると、今度は気持ちよさそうにごろごろし始めた。俺の腕が毛だらけだがもう一度掃除機をかける時間がなく、やむなく家を出る。HT を携えてチャリで仕事へ。

昼間に大広間で HT。しかしなんだか調子が出ない。

夕方、野川公園に寄って HT をやってみるがやはり集中できない感じ。早々に切り上げて帰宅。嫁さんの帰りを待つ間にうまかっちゃんを食べ、床に横になっていたら少し寝てしまった。調布駅近くの沖縄料理屋で嫁さんと待ち合わせ、晩酌と夕餉。なぜだか鼻炎がひどく、くしゃみが止まらない。西友で買い物をして家に帰り、早めに風呂に入って寝る。

0 件のコメント: