2013-05-07

5月7日

6:30起床

眠りが浅かったか、寝起きがよくない。無理やり起きてサラダ、バナナで朝餉。TB教則本をやって掃除。猫たちに餌を与え、うんちおしっこの始末をしてチャリで仕事へ。

向かい風が強すぎてチャリがまったく進まない。

日中はそれほどでもないと思っていたが、帰る頃になってまた風が吹き荒れている。道に木々の小枝が散乱していた。家の近所までは追い風だったのでとても助かったのだが、スーパーに寄って家に向かう数十メートルが真っ正面から吹きすさぶ向かい風。目があけられないほどであった。

帰宅して天丼弁当とサラダとうまかっちゃん(博多風インスタントラーメン)で夕餉。食後、 Bahman Rajabi 教則本に取りかかってみる。昨日教えてもらった Tombak のミュートを試してみる。確かに音が小さくなり、思いきり指使いの練習ができるようになった。早めに風呂に入り、寝る前にペルシア語の勉強をする。

0 件のコメント: