2020-06-11

蕎麦、唐揚げ

朝、布田駅〜調布駅近辺を散歩。今朝も朝っぱらから真夏なみの暑さ。


昼、さっと出汁をとって麺汁をこさえ、蕎麦で昼餉。


夕方、車でかかりつけの動物病院へ。ふわ吉のお薬を一ヶ月分処方していただく。

そのまま西調布の行きつけのGSに向かい、車検のための見積もりをしてもらう。我が家のランボルギーニ・フィットは、もう18年選手。かなりオツカレ気味ではあるが、まだもう少し、お付き合いいただく。。


家に戻り、帰りに「ほっともっと」で買ってきた唐揚げ弁当で夕餉。


夜、YouTubeで塩田剛三関係の動画を見て過ごす。。人間の身体とか、不思議なのである。


0 件のコメント: