2020-06-05

とんかつ

朝、テレワークで仕事開始。


ちょっと大きめのプログラムがほぼ完成。


夕方、会社に出かけていた嫁さんと調布駅近くで待ち合わせ、ものすごく久しぶりに「豚珍館」に入り、にんにく挟みカツ定食とビールで夕餉。



久しぶりに食べた感動を差し引いても、やっぱり美味。。調布でとんかつといったらぜったいにこの店。。


夜、録画しておいたコウケンテツの「おうちで旅ゴハン!」を見る。自宅で南部せんべいが焼けるキット、というのがあるのを知って、興味津々。。それにしてもこの方の盛り付けセンスは、やっぱり韓国料理がベースにあるんだなぁ。美味しそうだけれども、。。

0 件のコメント: