2020-06-02

笹塚

朝、電車で笹塚へ。昨日の朝に比べると、電車の乗客数は少ないような気がする。。

笹塚駅に到着して改札に向かっていると、仕事に出かけようとしているシアとばったり。二ヶ月ぶりだけれど、元気そうでよかった。そろそろ練習始めないとね、などと話して別れる。お互い、仕事仕事。


夕方、発泡酒を買って帰宅。家に着くなり、さっそくプシュー。


夜、コンビニで買ってきたサラダ、麻婆豆腐などで夕餉。最近、食事はずっと手抜きが続いているなぁ。


都知事選、俺は小池都知事続投でいいんじゃないかと思う。政治信条がああだとか学歴がどうだとか、数年まえだったらそういうのもファクターのひとつであったかもしれないが、コロナ禍の下、現状はともかく、小池都知事の指導力、行動力は、マイナス点ではない。どんなに有望な候補者であれ、この大変な時期に、政治経験がない方に票を入れようなどとはちょっと考えられない。


0 件のコメント: