2023-06-04

ギター

早朝、ふわ吉が猛烈に騒いでいる物音で目が覚める。ぐっすり寝込んでいたので、気がつくのが遅かった。今朝も床おしっこされてしまっていた。。猫たちにご飯を与え、布団に倒れ込んで二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの豚汁で朝餉。

昨日までの大荒れの天気がようやく回復し、今日は朝から気持ちよく快晴。ちょっと空気が乾燥しているせいで、咳が止まらない。風邪、もうちょっとで完治という状態なんだけどなぁ。。

昼過ぎ、チャリでつつじヶ丘へ。「鋼鉄屋」さんで、デスメタルバンドANOTHER DIMENSION / INTESTINE BAALISM などで活動している「のけん」さんのギター即売会を鑑賞。

ギターをたくさん持っている人は身近にいくらでも居たが、70本持ってます、って人は初めてお会いした。。笑。そのうちの半分にも満たない数を今回売りに出す、ということだったらしいが、それでも相当な数の展示。普通に楽器屋さんに来たような錯覚に陥った。。。

夕方、帰宅。鳥山組の仕込み作業をやりつつ、某曲作りもちょっとずつ再開。

夜、「ラストマン」を追いかけ再生で見て、早い時間に就寝。


0 件のコメント: