2023-06-28

ガイヤーン

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。二度寝しようかと布団に横になったがまったく眠気がやってこない。Apple Music で Mute Beat を聴き始めたら、「おすすめ」のところになんと奇形児やらあぶらだこやら暗黒大陸じゃがたらやらが出てきた。なんと。21世紀ってすげぇ。

朝、サラダ、インスタントの小エビ天そば、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、ガイヤーン、バスマティライス、ヤムウンセンで昼餉。

ガイヤーンもヤムウンセンも、ネットでレシピを調べてかなり厳密に作ってみた。結果、とっても美味。そして今日もバスマティライスを炊きすぎてしまい、超絶腹一杯。

夕方、キックボクシングジムへ。Uさんのクラス。Uさんはコンビネーションを自発的に打たせるのが好きみたい。自分達で考えたコンビネーションを打つ、というメニューは結構、頭を使う。これは攻撃のパターンが画一的にならないようにするためのかなり有効な練習だと思う。楽しい。クラス後、E会長にお願いしてミット打ちさせてもらう。Eさんの「しごき」のようなミットで、完全燃焼。久しぶりに脇腹が痙攣を起こした。。。

夜、帰宅。シャワーを浴び、昼に作ったヤムウンセンの残り、納豆で夕餉。

缶チューハイを飲んだら、脳みそがどろーんと溶けだした。さっさと布団に横になって早い時間に就寝。


0 件のコメント: