2023-06-17

本番三日目

早朝、ふわ吉に起こされるが、なかなか起き上がれずにうだうだしていたら床おしっこされてしまった。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、カップの辛ラーメンで朝餉。朝から辛ラーメンは効くなぁ。。。

午前、軽くストレッチと筋トレをやり、電車で御茶ノ水まで移動し、歩いて浅草橋へ。途中、秋葉原にさしかかるとなんじゃこいつらは、というくらいの人、人、人。

昼前、浅草橋駅近くの餃子の王将で、ラーメン半炒飯セットで早めに昼餉。

昼、ルーサイトギャラリー到着。マチネ用の準備を済ませる。

午後、「ルーサイトシアター朗読会」4ステージめ、上演。朗読劇とはいえ、状況に応じて微細なことが化学反応を起こして変容していく。毎回が違う表現、という訳ではないけれども、印象が変わるのが、我ながら面白い。

夜、5ステージめ。写真家の首藤さんが撮影に来てくれて、終演後に鳥山さん、真衣ちゃんらと伴って会場近くの居酒屋で一杯。首藤さんと久しぶりに四方山話できて、よかった。

帰宅し、風呂に入り、缶チューハイを1本だけ空け、日が変わった頃に就寝。布団に横になったら瞬殺で気絶。


0 件のコメント: