2023-06-30

パスタ、カレー

早朝、トイレで目が覚める。釣られて起きてきた猫たちにご飯を与え、二度寝しようかと布団に横になったが、昨夜早い時間に寝始めたおかげでまったく寝付けず。瞼が重くなるまで、録画しておいたバラエティやドキュメンタリーを見る。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。

食後、風呂に入り、洗濯を済ませ、テレワークで仕事開始。

昼、ワンパンぺぺ玉パスタ、レッドオニオンとセロリのタイ風サラダ、インスタントのわかめスープで昼餉。

一人分だけなので手抜きでいこうかとも思ったが、YouTubeで見つけたレシピが簡単そうだったので、ワンパンでパスタをこさえてみた。これは簡単だしとても美味。

夕方、雑穀米、西友のダルマサラカレー、サラダで夕餉。昼はパスタで夜はカレー。ファミレスみたいな献立になってしまった。。

夜、ちょっと早い時間に猫らに晩ご飯を与え、キックボクシングジムへ。Kさんの一番遅い時間のクラス。身体を休める時間が少ない鬼のサーキットの時間で、夕方のカレーをマーライオンしちゃいそうになる(しなかったけど)。たっぷり身体を動かして、いい汗掻きました。

帰宅してシャワーを浴び、缶チューハイを飲みながらNetflixで「イコライザー」を見て過ごす。デンゼル・ワシントンの映画の中ではこれが一番好きだなぁ。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: