2023-06-16

本番二日目

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、カップの天ぷら蕎麦で朝餉。

午前、電車で浅草橋に移動し、ルーサイトギャラリーへ。

昨日の荒天からうってかわり、今日は朝からドピーカン。晴れ男パワー全開しすぎたか。。。

午後、「ルーサイトシアター」二日目、2ステージ目開演。会場は同じだが、とりまく環境が夜の公演とはまったく違う。役者ふたりも当然、昨夜とは違うアプローチをぶつけてくる。音響も、タイミングやフェーダーの上げ下げはふたりに併せて即興的になる。音響としてこの上ない至上の悦び。

夜、3ステージ目。

毎回、客席に少なからず演劇関係者の方がいらっしゃるけど、ソワレはやたら多かった。ステージは、回を追うごとに進化・深化している。良い座組だと思う。

終演後、さっとご挨拶してさっと帰宅。風呂に入り、缶チューハイを2本空け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: