2023-06-12

豚山、雑司ヶ谷

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。風呂に入り、サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、ベーコンエッグで朝餉を摂り、電車に乗って笹塚の仕事場へ。

日中、梅雨らしいじめじめした雨が降り続く。湿気があるおかげで咳は治まっているのだが、鼻声が我ながら酷い。

夕方、幡ヶ谷駅近くの「豚山」へ。小ラーメン全マシで早めの夕餉。

太めの平打ちの麺が、二郎系のお店のなかで一番好み。豚肉が、箸で簡単にほぐれるほど、ホロホロのとろとろでかなり美味。たっぷりのにんにくもインストールできたし、これで風邪がよくなってくれればいいのだけれども。。

夜、雑司ヶ谷に移動して、鳥山組の最後のお稽古。とても良い稽古でした。

帰宅し、風呂に入り、缶チューハイをすすりながら録画しておいた「Dr.チョコレート」を見る。白山乃愛の演技、やっぱりとても良い。こんな芝居ができる子役って、いままで日本には居なかったと思う。

身体の緊張がほどよく解け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: