2023-06-24

ジム復活

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

しかし、何かを食べている夢を見て目が覚めてしまい、ものすごく早い時間にサラダ、インスタントのカルグクスで朝餉。

午前、キックボクシングジムへ。6月に入って初。風邪やら公演やらで、前回から三週間以上空いてしまった。

ジム通いを休んでいるあいだ、高幡不動にジム2号店が開店し、Kさんがそっちの会長に就任したり、新しくUさんが金沢の関連ジムから移籍したり、なんか激動の変化があったみたい。。が、久しぶりにジムに行ったら高幡不動ジム会長の K さんが、普通に居てちょっとした嬉しい驚き。調布ジム会長に就任したEさんが今日は高幡不動で指導しているらしいし、会長だからといって、猫みたいなテリトリー意識はないみたい。
久しぶりにKさんのクラスを受けて、身体を動かせることの悦びを満喫。続けてUさんのクラスも受ける。ジムに行けなかった期間、地味に筋トレを少しずつ続けていたおかげか、思っていたよりは身体が動く。しかし、スタミナに問題が。。へろへろになって今日は終了。

昼過ぎ、帰宅。風呂に入り、嫁さんが作ってくれた牛肉とズッキーニの炒め物、冷凍の讃岐うどんで昼餉。

午後、缶チューハイをすすりながら、RIZIN.43 をライブ配信で観戦。いずれも、打撃系の選手が多く、良い試合ばかりで楽しい。メインの鈴木千裕選手は、残念でした。

夜、こんにゃくとえのきのピリ辛炒めで夕餉。

食後、リビングで横になっていたら少しだけ気を失ってしまった。布団を敷き直し、いつでも寝れる態勢で「Dr.チョコレート」最終回を追いかけ再生で見る。毎週たのしみにしていたドラマが終わると、寂しい。

日が変わった頃、就寝。


0 件のコメント: