2020-07-25

ケンタ

朝からプログラムのモディファイ大会。


昼過ぎ、車で国領のイトーヨーカドーへ。フードコートのケンタッキーで遅めの昼餉。フードコートの客席はかなり間引きされていたが、座席を求めてゾンビのごとく彷徨う「座席難民」は思いの外、いなかった。テイクアウトの包みを持っている客が多かった。


家に戻って引き続きプログラムいじり。BGM はシャジャリアン御大


夕方、タブレット純のラジオ番組や沖縄のラジオを聴いて過ごす。相変わらず不思議ちゃんっぷりは昔から変わらないなぁ。


夜、イトーヨーカドーで買ってきた枝豆、とうもろこしを蒸し器で蒸し、それらを肴にビールで晩酌。夏。


プログラムは一通り、正常系は終わったのだけれど、排他系がもうあとちょい。キリのよいところでパソコンを閉じて、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: