2020-07-13

そば

朝、佐須街道を柴崎方面に散歩。なぜかこの周辺にだけ点在している沖縄ドリンクの自販機でルートビアを購入。

家に戻り、テレワーク開始。


夕方、嫁さんが仕事先から帰ってくる時間に合わせて晩の支度開始。

夜、蕎麦、タイ風ナスと豚挽肉の炒め物、枝豆で夕餉。



今シーズン初の枝豆。ビールが飲みたいところだが、今日はアルコールは無し。。


夜、ここ数日逡巡していたのだが、やっぱり思い切って Prophet-V を購入。Pro-53 は持っているのだが、新しいOSに対応していない。。というか数年前にサービスが完全に終わっており、古いOS環境でも動かない。。ひどいよなぁ、NI。。。Prophet-V、ほとんどPro-53と操作性が一緒、、どちらもProphet-5クローンなので当たり前か。あれこれ触って昔の勘みたいなものを蘇らせる。。やっぱりProphetの音は良い。


0 件のコメント: