2020-07-27

グルメバーガー

朝からテレワーク。四連休の間に難問だったプログラムの仕上げを済ませておいたので、気持ちが楽。


日中、タバコを吸おうと外にでると、ここは東京かと思うほどの湿度。


夕方、嫁さんとの待ち合わせ場所まで、小雨が降る中をチャリで移動中、歩道の縁石でタイヤを滑らしてアスファルトの地面に顔面からタッチダウン。額とこめかみに擦り傷をこさえてしまった。合流した嫁さんが俺の顔をみて「げっ」というので、どうしたのかと思ったら眉のあたりがぱっくり割れて血がしたたっていたそうな。おまけに、こけたときにメガネの鼻アテが左目を直撃したようで、左目の「白い部分」が出血して、真っ赤になってしまった。ついてない。。。

旧甲州街道沿いのグルメバーガー家「ILL FROGS」で、ハンバーガーをテイクアウトで注文し、帰宅。


夜、チリビーンズバーガーで夕餉。調布にこんなに上等なグルメバーガーのお店があったとは。美味。。味覚に集中して、顔面や目の痛みをいっとき、忘れる。。


録画しておいた「タクシードライバー」を少しだけみて、就寝。


0 件のコメント: