2020-07-10

最後の喜多方ラーメン

真夜中、目が覚める。昨夜、かなり早い時間に寝てしまったからなぁ。

昨晩、リアルタイム放送を聞き逃した「護得久栄昇アワー」をタイムフリーで聞く。ほんと面白いなぁ。


昼、喜多方ラーメンのさいごのひとつを、結局俺がいただく。5セットあったうち、4セットは俺が食べた。ご馳走様でした。


夕方、豆腐、こんにゃくの田楽で夕餉。


夜、FEC のオンラインライブを見て過ごす。あれれ?、、、こないだ見た映像物の配信に比べて、ライブでの芸はずいぶんクオリティ低いなぁ、、苦笑。。面白い人もいるんだけれども。。


日が変わるころ、就寝。



0 件のコメント: