2022-04-21

こんにゃく

早朝、ふわ吉に起こされて起床。猫たちにご飯を与え、ベランダで一服。夜明けの空が綺麗。

朝、レトルトの卵粥、キムチで朝餉を摂り、さっと身支度を済ませて歩いて仙川へ。仙川駅から京王線に乗って、笹塚まで移動し、仕事場へ。着いたら始業時間の15分前。時間配分ばっちり。

昼、笹塚駅の「ルパ」で朝のうちに買っておいた惣菜パンで昼餉。

夕方、電車で調布に戻り、スーパーに寄って帰宅。

さっそく晩の支度を開始。こんにゃくのニンニク醤油炒め、キムチ豆腐、サラダで夕餉。

夜、YouTubeを見ていたら、沖縄芸人ハンサムの二人が、郡山駅周辺から生配信していた。。笑。沖縄食糧の主宰で、福島県産品のアピール動画撮影のために泊まりがけで福島入りしているらしい。仲座先輩が鶴ヶ城、とか猪苗代湖、などと口にしているのがなんだか嬉しいな。これがあるから「護得久栄昇アワー」は4週続けて2本録りだったのか。。

ほんわかした気分で、早い時間に就寝。


0 件のコメント: