2022-04-12

カムジャ麺

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与え終わったところで、床におしっこをされていたことに気づく。犯人は間違いなくあいつ。

朝、カムジャ麺、雑穀米で朝餉。麺を先に食べ、スープに雑穀米を落としておじやにして食す。最高。

午前、テレワークで仕事開始。

夕方、猫たちのかかりつけの動物病院まで歩き、茶助の薬を処方してもらう。そのまま調布駅周辺のPARCOやトリエや東急ストアを徘徊し、春用の服を物色。結局、PARCOに入っているユニクロで購入してしまった。服は慌てて買うものじゃないなぁ。ユニクロなんかに金を落としたくはなかった。

夜、「太田上田」をさんざん見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: