2022-04-08

ピザ

早朝、ふわ吉に起こされる。猫たちにご飯を与え、一服しようとベランダに出た瞬間、鼻水がたらー。なんだこの花粉の量。

朝、卵粥で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

夕方、嫁さんが仕事から帰ってくる時間に併せて注文しておいた宅配ピザで夕餉。

花粉の量が多ければ多いほど、鼻炎薬の効き目が強くなるような気がする。副作用で一日中身体がだるかったところに、ピザで腹一杯になったとたん、猛烈な眠気がやってきてリビングで爆睡してしまった。

夜、嫁さんに起こされ、布団に潜り直して再び寝ようとしたがなかなか寝付けず。録画しておいた「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」を見て、丑三つ時を越えた辺りでようやく就寝。

0 件のコメント: