2022-04-01

ハンバーグ入りビーフシチュー

真夜中、ふわ吉が床を掻く音で眼が覚める。こんな時間にうんこかよ。。ふわ吉は腹が減ったと執拗に訴えてくるが、いくらなんでも時間が早すぎる。布団に潜り直して二度寝。

早朝、再びふわ吉が床を掻く音で起こされる。フェイクかと思ったが、しっかり床におしっこをされていた。。あぁあ。

さっと身支度を済ませ、今日から1年数ヶ月ぶりに仕事に復帰する嫁さんを車で調布駅まで送り届ける。家に戻り、コンビニで買ってきたサンドイッチで朝餉を摂り、録画しておいたドキュメンタリーを見て時間を潰す。

朝、テレワークで仕事開始。今日から新年度になり、始業時間が変更になって今までより遅くなったので、朝の時間に余裕ができた。

昼、コンビニで買ってきたおでんで昼餉。

夕方、調布駅まで嫁さんを車で迎えに行き、帰りに「スエヒロ」へ。ハンバーグ入りのビーフシチュー、サラダバーで夕餉。

安定の味。美味。

夜、Hulu で「太田上田」を見て過ごす。Hulu、これが見たいだけのために登録してしまった。


0 件のコメント: