2022-04-02

カレーラーメン

早朝、猫たちに起こされて起床。茶助はすっかり復調してくれて、食欲も戻ってくれたみたい。でも処方された抗生剤はきっちり飲み切らせないといけない。食事のあと、腎臓の薬と併せて合計4粒の錠剤をぽいぽいぽいと飲ませる。

昼前、調布駅近くの「ぶっ豚」へ。「カレーラーメン4辛の野菜マシ」で昼餉。

二郎系でカレー味というのは斬新。初めて注文してみた。8段階ある辛さを訊かれたので、適当に「4辛」にしてみたが、これがほどよくハードな辛さで美味。以前にこの店で食べた時よりも、麺がさらに太くなったような気がする。もはや武蔵野うどんに近い食感。

食後、布田〜多摩川沿い〜よみうりランド〜多摩川沿い〜布田というコースで散歩。

気温は14度らしいが、陽の光が暖かいので散歩をするには恰好の日和。道すがら、この春から1時間番組にグレードアップした「護得久栄昇アワー」や「ナイツのちゃきちゃき大放送」などをradikoで聴く。楽しい散歩。本日は12km、19,000歩。

夕方、Hulu で「太田上田」を見て過ごす。

夜、ほどよい疲労感のまま、早めに就寝。


0 件のコメント: