2020-10-17

バーキン

朝、さっとシャワーを浴び、風呂場を念入りに掃除。

午前、年に一回恒例、排水管クリーニングの業者さんたちが来宅。毎回この掃除が終わった後はなんだか力が抜ける。


昼前、柴崎のバーガーキングへ。スパイスワッパー、チリフライ、コーラゼロで早めに昼餉。バーキン、久しぶり。美味。


家にもどり、サービス・ヤプー仕事。単調な作業は、黙想、瞑想と同じ効果がある。作業中、何度か悟りをひらいた。


夕方、おでん、豆腐、サラダチキン、こんにゃく田楽を肴に缶チューハイで晩酌。ほとんど水分のアテだけで腹一杯。500ml缶一本飲みきれず。


夜、アド街ックで豊洲をやっていた。20年くらい前にちょくちょく通っていた頃に比べてずいぶんと都会っぽくなったのね。。

アド街を見終えて、眠くてたまらず、さっと就寝。


0 件のコメント: