2020-10-24

板橋、池袋

朝、起きて外に出てみると、すっきりと綺麗に晴れた秋の空。

午後、電車で中板橋へ。

夕方、遥照山慈光寺に到着。こちらの境内や本堂で開催されていた「テラ∞メーラ」を見に行く。というか、会場についたらもうイベントは終わっていた。笑。ライブにはまぁ間に合わないだろうなぁ、とは思っていたが、せめてもの出店群もぞくぞくと店じまいの準備中であった。痛恨の時間繰りミス。ま、しょうがない。久しぶりのフットセラピスト珠央ちゃんにご挨拶だけして、歩いて池袋を目指す。

夜、いつもの「蕎麦屋」で、鳥山さんと落合い、八ヶ月ぶりくらいにサシ飲み。


電話ではちょくちょくお話していたが、face to face ではほんとにお久しぶり。コロナ騒ぎが始まって以降のあれこれなど、積もり積もった四方山話をして過ごす。

帰りは毎度の如く、目白駅から山手線〜京王線に乗って調布へ。

帰宅すると嫁さんが Netflix で進撃の巨人を見ていた。なぜ。。少しだけ俺も付き合い、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: