2020-10-31

OK

朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝。

午前、録画しておいた「無垢なる証人」を見る。2019年製作。ヒロインのキム・ヒャンギ、今年で20歳だというが、ということは撮影中は 17、8歳くらいか。本作で演じている自閉症をもつ中学生役があまりにも自然。演技力がすごい。途中、台本のせいで「?」なシーンもちょっとだけあったりするが、演技力の高さは制作の甘さを補って余りある。朝から良いものを見た。

昼、近所の OK ストアへ。嫁さんにはカルビ弁当 299円、俺は焼き鳥弁当 299円を買う。安すぎる。。そして味も美味。最高。

午後、リクライニングチェアの上でNetflixの映画を見ていたら夕方まで爆睡。リクライニングチェアを買って初めて、正しい使い方をした。

夕方、茶助を連れてかかりつけの病院へ。また舌の炎症が出始めてしまった。ステロイドの注射をぶすり。前回は抗生物質も注射でやってもらったが、今回は違う種類の抗生物質を錠剤で処方しましょう、となり、茶助も薬漬けの日々が始まることになってしまった。ついでにふわ吉の肝臓の薬も処方してもらう。

夜、おでんを肴に缶チューハイで晩酌。おでんみたいな汁物を肴にすると酒の量が増えないので助かる。


早めに就寝。


0 件のコメント: