2021-02-12

カップ蒙古タンメン

早朝、猫たちにご飯を与え、ベランダに出て一服。空は曇っていて、それほど寒くない。春がもうすぐそこまで来ている気がするが、まだ2月。。騙されちゃいけない。。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、蒙古タンメンのカップラーメンで昼餉。いますぐ手っ取り早く激辛が食べたい、というときはこれ。

夕方、Amazon から買った the willard の Good evening wonderful fiend が届き早速聴く。誰かから借りたレコードをテープにダビングしてさんざん聴いていたのはかれこれ30数年前か。。ブランクがそうとう空いた今聴いても、懐かしい感じはまったくなし。

夜、ニューロティカのあっちゃんの映画をたまたま見つけ、しばし見入る。。あっちゃん、ほんとにいい人。

今日はインディーズパンクばかり聴いていたが、おかげでそうとう元気が出た。


0 件のコメント: