2021-02-27

野菜

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与え、二度寝。

昼、嫁さんと歩いて「みさと屋」へ。有機野菜の昼定食で昼餉。

おかずは完全に有機野菜だけで、ご飯は玄米。久しぶりの玄米、とても美味。それにしても、店主のおっちゃんは今日もスタッフにいちいちいちゃもんを付けながら仕事をしている。この人、よほど心が狭いのか。提供している食事はかなり意識が高い系だが、このおっちゃんは許容量が低い系。

午後、プログラムの仕事。またしても無償奉仕。趣味を仕事にしているのでそれもやむなし。

夕方、芋焼酎で晩酌。

夜、録画しておいた「俺の家の話」を見て、早めに就寝。


0 件のコメント: