2022-03-15

寿司、高田馬場

早朝、ふわ吉がビニールの袋かなにかをクチャ、、、、クチャ、、、、と噛んでいる音で眼が覚める。もう。。。

午前、嫁さんを車に乗せ、三鷹の病院へ。嫁さんの定期血液検査。嫁さんが検査を受けている間、いつもの「ぽえむ」に入り、遅めの朝餉。

今日で、嫁さんが手術を受けてちょうど1年。数値はほぼ正常値に戻った様子。よかった。

昼、柴崎の「くら寿司」へ。久しぶりの寿司で昼餉。嫁さんは、術後に「免疫系にダメージが出るので生魚は食べないように」と主治医の先生から言われており、この1年は寿司や刺身をまったく口にしてこなかったが、今日は正々堂々と食べることができる。俺も、なんとなく付き合いで食べなかったので、超久しぶりの寿司を堪能した。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。駅近くのサイゼリヤで軽く夕餉を摂り、「JET ROBOT」に向かう。

夜、「即興の音楽と詩の朗読の宴 Jet Poet」。先月は休ませてもらったので、二ヶ月ぶり。楽しかったけど、疲れた。。

家に戻り、さっとシャワーを浴び、布団に潜り込んで就寝。


0 件のコメント: