2022-03-07

スンドゥプ、韓国ラーメン

早朝、猫たちに起こされるが、身体がだるすぎてなかなか起き上がれない。どうにか頑張って猫たちにご飯を与える。

朝、スンドゥプ風にアレンジした野菜スープで朝餉。Yesmartで買ってきたコチュジャンが優秀で、かなりいい加減に作ったけどなかなかの出来。美味。

食後、テレワークで仕事開始。

午前、熱を計ったら36.8度。頭がじゃっかん、ふらふら。あちこちの関節が軋む。

昼、韓国インスタントラーメン、キムチ入りマンドゥで昼餉。大汗をかきながら、熱く辛いものを食べたら身体がかなり楽になる。

夕方、熱を計ると36.7度。関節の痛みもほぼ治まった。

夜、嫁さんに用意してもらった、味噌汁仕立ての野菜スープで夕餉。

「ミステリーと言う勿れ」を追いかけ再生で見て、就寝。


0 件のコメント: