2022-03-08

お好み焼き

真夜中、ふわ吉がうんこをする音で目が覚める。片付けて、二度寝。

早朝、ふわ吉が2度目のうんこをする音で目が覚める。さっきのうんこは、たしかにいつもの奴の排泄量ではなかったな。俺を起こすため、2度に分ける作戦に出たのかな。だとしたら恐るべし。

朝、カルククスで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、お好み焼きで昼餉。綺麗に出来たので写真を撮ろうかとiPhoneを探しに立った直後、お好み焼きの上で踊っている鰹節めがけて茶助が突進。やられた〜〜。床にぶちまかれるキャベツ、豚バラ肉。我が家は一瞬で阿鼻叫喚に。

午後、Anonymousのハッキングによって、ウクライナの惨状をロシア国内の映像メディアで強制的に放映したというニュース。この影響がどのくらいあったのかは不明ながら、快挙だと思う。とはいえ、ハッキングによって流れたということが前提になると、その内容の真偽が曖昧になってしまうのが残念。

夕方、三ヶ月ぶりに調布駅近くの循環器病院へ。血液検査のため血を採られる。結果はまた三ヶ月後。

夜、スンドゥプ風にアレンジした野菜スープで夕餉。かなり辛くなってしまったが、嫁さんは頑張って完食。俺も食べ終わる頃には大汗をかく。

久しぶりに「ソル薬局の息子たち」を1話分だけ見て、早めに就寝。


0 件のコメント: