2024-08-10

バーキン

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて軽く二度寝。

朝、起床。蕎麦、サラダ、納豆で朝餉。食後、Youtubeを観ていたら、なんとあのDEVOがtinydeskに出演しているではないか。。マークは今年74歳!でも、やってることが全然若い。最高過ぎる。。若い頃のつかみ所がない謎キャラ風もよかったけど、老齢になったDEVOはもっと良いぞ。元気出る〜〜。

昼過ぎ、嫁さんと車で柴崎のキテラタウンにあるバーガーキングへ。スパイシーステーキソースワッパーセットで昼餉。久しぶりのバーキン、美味。

午後、嫁さんを乗せて、俺の職場までプチドライブ。山を登ったところにある職場の敷地には休日なので入れないが、スカイツリーが見えるくらい見晴らしが良いところは見せられた。帰り、自宅近所のスーパーに寄って買い物をして帰宅。

夕方、枝豆を肴に、350mlの缶チューハイを1本だけ空ける。この時点ですでに眠い。

夜、もの凄く早い時間に蒲団に横になり、就寝。


0 件のコメント: