2024-08-04

ラジャ

早朝、自然に目が覚める。久しぶりに8時間も眠った。猫たちにご飯を与え、キングダムを見て過ごす。

朝、サラダ、 納豆、サッポロ一番味噌ラーメンで朝餉。

午前、猫たちの砂トイレを掃除。洗ってベランダで干していたトイレの容器は、ものの20分ほどで乾いた。というか、それ以上置いておいたらプラスチック製の容器が溶けてしまいそうなほど熱々になっていた。。

昼前、キックボクシングジムで、古村光選手のクラス。サンドバック打ち込みで息が上がったが、まだ余力が残っている。クラス後、遠藤さんにミット打ちさせてもらい、今日も完全燃焼。

帰りに調布銀座の「RAJA」でカレーセットを買って帰宅。

午後、マトンカレー、ナン、シークケバブ、チキンティッカで遅めの昼餉。

久しぶりのRAJA。食べなれていることもあるけれど、インド・ネパール系のカレーだったらやっぱりここが一番だなぁ。。

夕方、Netflixでキングダム鑑賞再開。あと12話でとりあえず配信分は終わりそう。。

夜、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: