2024-08-28

朝ラー、昼ラー

早朝、自然に目が覚めて猫たちにご飯を与え、ベランダで一服。起きた時は超絶土砂降りだったのに、たった数分の間に見事な朝焼。

朝、出前一丁の醤油ラーメン、目玉焼き、サラダ、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、猫らに昼ご飯を与え、辛ラーメン、雑穀米で昼餉。辛ラーメンには木綿豆腐を浮かべてみた。蒙古タンメンみたいになるかなー、と思ったが、なる訳なかった。

午後、仕事用PCの再キッティング作業開始。ここ最近調子が悪かったが、これで解消されるか。

夕方、キックボクシングジムで、古村光選手のクラス。今日は筋トレメニュー多め。サンドバックサーキットの時間で結構燃焼したが、クラス後に遠藤さんにミット打ちさせてもらう。さすがにちょっとやり過ぎだったか、終わって暫く立ち上がれず。

帰宅し、シャワーを浴び、再インストール中のPCの様子を確認。インストールに相当時間がかかる Texlive のインストールを開始したところで早めに就寝。


0 件のコメント: