2024-08-23

蓋がぽん

早朝、猫たちがそれぞれあちこちでうんこやおしっこをしている物音で起こされる。朝っぱらからフルセットで糞尿の始末をしてご飯を与える。

朝、サラダ、納豆、サッポロ一番の味噌ラーメンで朝餉を摂り、シャワーを浴びて車で登戸の仕事場へ。

日中、俺がここに来る前からずっと未解決のままだったとある問題を、ちょっとした思いつきでトライしてみたら見事に解決できた。ちょっとした思いつき、大事よね。俺としては、なぜそんな程度のことが解決できないのだろう、と思っていたことでもだったので、蓋がぽん、と開いた気分。

夕方、いったん帰宅。

夜、キックボクシングジムで、古村光選手のクラスを受ける。できるだけ脱力を心がけつつも、フルピッチ&ハイパワーでサンドバックを打ち込み、ほぼ完全燃焼。クラス後は遠藤さんにミット打ちさせてもらい、これでほんとに完全燃焼。今日もいい汗掻きました。

来月でジムを去る遠藤さんを囲んで、記念撮影。

あと何回ミット打ちしてもらえるかなぁ。

帰宅し、シャワーを浴びて500mlの缶チューハイを1本空け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: