2024-08-01

長い、、、

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、Netflixで「マウンテンドクター」を眺めて過ごす。

朝、サラダ、サッポロ一番みそラーメン、納豆で朝餉を摂り、車で登戸の仕事場を目指して出発。

Yahoo! の路線ニュースからは何の通知も来ていないが、南武線の踏切がずっと開かず、道路がえらいことになっている。人身事故か車両点検か乗客救護かのいずれかが発生した直後なのであろう。「南武線の踏切が開かない」問題は以前に経験済で、こういうときのための回避策を練っておいてあるので、すかさず今来た道をUターンし、ちょっと遠回りにはなるが確実に空いている道に逃げ込み、かろうじて始業時間に間に合った。

夕方、帰宅。Netflixで「キングダム」の続きを見て過ごす。

夜、日が変わる頃、「次のエピソード」ボタンをクリックするのをやっと止めた。まだ全然先は長い。。


0 件のコメント: